こんにちは。
横浜中華街のひいろです。
最近、来年以降積極的に活動するために調査中です。
日色鍼灸院がより良くなるための調査なのですが、知らないことだらけで、もう大変。
言い訳のようですが、そのためブログの更新がすっかり遅れてしまっています。
ネタは色々と書き溜めているのですが、集中して書き上げる時間がありません。
家で仕事をしていると、娘たちがわらわらと寄ってきて妨害工作に遭うためです。
でも、頑張って参ります。

 

さて、よく頂くお問い合わせで

気功教室、平日はありませんか?

そういう訳で、木曜クラスを月に1~2回ですが、やることにしました。

気功教室、午前中のクラスはありませんか?

というお問い合わせを頂くこともしばしば。
どうしようかな、と考えていました。

すると、これまたしばしば頂くお問い合わせに

プライベートレッスンはないのですか?

という内容がありました。

そういう訳で、プライベートレッスンを始めることにしました。

詳細は、当院のホームページか、私個人のFacebook「日色雄一」までメッセージでお問い合わせください。
特別メニューも用意しましたので、こちらも必要な方、興味のある方はお尋ねくださいね。

それでは、一起練功!!
再見!!

担々麵刀削麺。京華楼本店のこの麺には香港から来た陳戈中医師も感動していました。実は、私は刀削麺があまり好きではありません。しかし、ここの刀削麺はもちもちしていながらもコシの強い面なので、私は大好きです。危うくスープを飲み干してしまうところでした。見た目ほど辛くありません。それでも、辛いという人は、お店の方にこう頼んで下さい。「黒酢ありますか?」と。テーブルに置いてあるのは普通の透明なお酢です。黒酢を入れるとさっぱりとした、ほのかに甘酸っぱい辛みのあるスープに様変わりします。一碗で、2回楽しめますよ。